

topきじ!

この記事は常にとっぷにきます!!!!!!

自己紹介

2011-06-22 23-17-30

サドンアタックというオンラインゲームで活動しています

わたなべです。

その他オンラインゲームでもたま~に活動していたりしてなかったりしています。

・じゃんぼ。 ・枝毛くん ・きなごん ・村雨くん ・杖とんとん ・ねくらぼーい

この名前をみかけたら そっと見守っておいてください。全部違うオンラインゲームです。

~クランについて~

・メイン活動クラン
わたなべGaming

・活動休止中
㈱ワンチャンメーカー

・大会出場クラン(SADFC)
addict.

過去に作ったクラン
・もち野郎
・つむじ風

~PC環境&SAの事~

【マウス】MicrosoftComfortOpticalMouse3000
【キーボード】Majestouchてんきーれす
【マウスパッド】Steelseriesの薄い奴
【OS】Windows7
【CPU】Core-i7 2600k
【ぐらぼ】GTXなんとか。
【クロスヘア】4
【解像度】最低のやつ
【感度】1
【その他オプション】全部無し
【メイン武器】FAMAS
【サブ武器】DEB
【ナイフ】ぐるかないふ
【得意技】看板からの転落死

リンクしてくれる人いたらら

この記事にコメントをおねがいしますん。

定期報告書。

2011-10-11 22-48-56

いろんなものを捨てて来ました。

気がつけば★4つです。

いけるところまで走り続けていきたいと思います。

圧倒的B型

会社で 先輩「お前はB型だから○○なんだろ?w」 同僚「B型のやつとは仲良くなったこと無いんだよねwww」

みたいなことを言われています。私です。


世間一般で言われているB型の特徴としては

・マイペース
・自己中心的
・めんどくさがりや
・適当な人
・浪費癖 
・後先考えない
korehahidoi

絶対これを考えた人はB型の人が嫌いだったんだと思います。

血液型で性格が決まってくるなんて信じたくもないんですが

だいたいあってるから悔しいですね。

でも 全てのB型の人がこんなだらしなくて嫌な人間だなんて思わないであげてください!!



ここでB型らしいエピソード?を一つ書いて記事を終わりたいと思います。

我が家のPS3が壊れて6ヶ月くらいたちました。

ps3 旧

60GBで もう生産中止になっちゃったやつなんですが

友人「はやくなおせよ屑。電話するだけだろwwwwwwww」

俺「いや電話とかめんどくさいだろ・・・」

こんなかんじでずーっと治していなかったんですが・・



ある日のGEOで

俺「へぇ~PS3かなり安くなったんだなぁ・・・」


ps3を見た途端 衝動買いしたい欲がめちゃくちゃ溜り・・・

俺「我慢出来ないいいいいいいいいい」

ps3 新

即購入。

財布\(^o^)/


皆さんは もう少し計画的にお金を使っていってくださいね。


更新宣言なんてするものじゃない。

熱しやすく冷めやすい。

私です。





ブログのネタがないからって ブログの更新宣言なんてするものじゃないですね~。。。

明日からでいいや 明日からでいいや 明日からでいいや 明日からでいいや。

そしてたまに更新したくなっても 前回の記事に

これからはどんどん更新していきたいと思います!

なんて書いてあったりして ますます更新しにくくなっていっちゃいますね。

まぁこれからは本当気が向いたときにぼちぼち更新していきますかね!






そんなに甘くない。

pcを変えて10日くらいたちました。わたなべです。

pc変えたからって誰でも強くなるわけではなかったんですね。

変えて8日くらいは 動向KD50↓を彷徨い SA引退ある・・・ とまで考えていました。

そのせいでブログ更新も 出来ず・・・。

今はいろいろ設定を弄って 変える前のSAの調子くらいに戻っています・・・(:_;)

8月にも入ったし

気持ちをまた持ちなおして ブログ更新や SA いろいろ頑張っていきたいと思います!







プロフィール

わたなべくん。

Author:わたなべくん。
なべ風呂でゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
